年中夢中!

年中夢中!

趣味も遊びも仕事も・・・年中夢中!

 

スポンサーサイト


 
 

おかげ様で一周年

記念日




いつもご覧いただきありがとうございます。

surfer's mindは、おかげ様で一周年を向かえました。

不定期の更新になりますが、これからもよろしくお願いいたします。



海と仲間に感謝! それが・・・ surfer's mind


スポンサーサイト

 
 

Comments

1コメ! 
おはようございます。
今は海に向かいながらです。
ねむーい!


1周年おめでとうございますっ。
いつも更新楽しみにしていますよー。
普段は行かないエリアの雰囲気を感じさせてもらってます。
新しいアイテムの登場で更新も楽しみになったんじゃないですかー?
そっちも楽しみにしてますね。


今度はヒザ波で一緒にロングやりたいっす!
おっ!! 
一周年おめでとうございます。
って、あれ? 一年でしたっけ????

それから写真変わりましたね~
なんかクレーム入れたみたいで
すみませんでしたm(__)m
No title 
引っ越してもう1年なんですね。
これからもヨロシクデス。
これからも 
これまでも、これからも
どーぞ、よろしくです。
祝 一周年 
オイラももっと頑張らねば(^^;)
これからもよろしく願います。
どうにか! 
ギリギリ間に合いました!!

1周年おめでとうございますv-20
今年の夏も楽しい波乗りblogヨロシクお願いします♪
その先もお願いしますv-275(今からも!言っておきまぁーすv)
一周年 
一周年おめでとうございます。
もう一周年でしたっけ?早いですねぇ~。
これからもよろしくお願いします♪
えびちゃん 
おはようさんです!
1コメThank youです。
北の海はどうだったかな?
湘南は波の無~い1日でした。
個人的にもテンションが上がらずno surfでしたよ…。

ヒザ波のロングボード、付き合うよ!
声掛けてね~!
これからもよろしくです。
あっきーさん 
そうなんですよ!
このsurfer's mindを立ち上げて、ちょうど昨日で一年だったんです。

昨日は鵠沼の情報もThank youでした。
結局家でぐうたらしてました(笑)

写真はそろそろ変えようと思っていた所だったので…
またプロフ用の写真をあっきーさんに撮ってもらわないとな~!
今後ともよろしくお願いします。
chiroちゃん 
コメントThank youです。
そうなんですよ、あれから一年…
早いっすね~!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

アウトで会いましょう!
hanaさん 
コメントありがとうございます。
hanaさんとはブログを通して知り合って、すでに二年以上になりますね~。
早いっすね~!
いつもお付き合いありがとうございます。

七里ヶ浜44のように、これからもどうぞよろしくお願いします。
祝・1周年!! 
どぉも・・・
すっかりご無沙汰しています
すみません・・・

1周年おめでとうございます
これからもよろしくお願いしま~す!!
一休さん 
ありがとうございま~す!
そうですよ!
湘南ライフに憧れて…
いつも楽しみにしてますよ!
今後ともよろしくお願いします。
飲みももちろんですが、海でのセッションもよろしくです!
kaipoiちゃん 
ありがとちゃんです!
楽しい波乗り記事を書けるように努力します。
これからが良い季節だからね!楽しみまっしょい!

今後ともよろしくね~!
だいちゃん 
ありがとうございます。
早いね一年間って!
どんどん年取る訳だよ~。
こちらこそ今後ともよろしくっす。
また一緒に旅しまっしょい!
姐さん 
あのぅ…
どちら様でしたっけ?(嘘)
久しぶり!
コメントThank youね。
今年は後何回一緒に飲めるかな?(笑)
こちらこそ今後ともよろしくっす!
祝 
ここに引越してもう1年ですか~!?は はやい 早すぎる。

これからも愉快な記事を期待しています。どうぞよろしくです。
祝★1周年 
わー。
もう1年なんですね。
はやーい!
2年目、3年目もその先もずーっと楽しみにしています(^▽^)v
これからもよろしくお願いしまーす
遅くなりましたー! 
1年。
そぅなんだー。

なんか、あっといぅ間ですねー。
これからも、よろしくですー!
おめでとうございますぅ♪ 
引越しされて一年が経つんですね!
毎回、楽しく自分も波乗りした気分で読ませて頂いています!
これからも、楽しい記事・・・
期待していますぅ~~♪
24ちゃん 
コメントありがとです!
1年って、早いよね~!
最近は良くそんな風に思う時が
多々あります。
ここの所さぼり気味のブログですが、楽しい記事を書ける様努力したいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
はにちゃん 
サンキューで~す!
波乗りメインと思って始めてみたんだけど、波乗り行かないとなかなかネタが無くてね・・・(笑)

ずっと続けれるように頑張るよ!
これからもよろしくね!
ひろきき&山ちゃん 
本当あっという間だよね~!
ひろききちゃんも古いお友達になっちゃったよね~~~!

今後ともよろしく!
アロハさん 
コメントありがとうございます。
最近はさぼり気味でごめんなさい・・・。
海も中々行けてなくて・・・。
でもこれからが本番ですからね!
暖かくなってきて、重いウェットを脱いで・・・。

これからもよろしくお願いします!
パチパチパチ 
遅くなって申し訳ないっす。
1周年おめでとうございます。
もう1周年ですかっ!月日の経つのは(歳をとると)早いですね~。
あ~ワタシも海に行ってませんよ。

今日、家の近所(歩いて5分ほど)で無理心中(らしい)がありまして、そりゃ~もう大騒ぎでしたよ。
ちなみに、亡くなった奥さんの名前がうちの嫁さんと同じ名前でビックリ!
なんだかなあ…。

脂身さん 
ウッス、どうもあざーっす!
無事一周年迎えられました。

海行って無いんですか?
そろそろ海水も温かくなってきてる様ですよ!

近所で心中騒ぎですか…
あんまり気持ちの良いもんじゃないですね…。
それにしても最近豊橋で事件多くないですか?
気をつけて下さいよ~!

今後ともよろしくお願いいたします。

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*rashパパ*

Author:*rashパパ*
ガテン系の職人親父
波乗りとカメラ、酒好き、ワンコが大好き!
孫3人、チョイ不良リアル爺×2
ヨロシクっ!

2008からリニューアルした、わんこブログはこちら
湘南RASH組!
ゴールデンレトリーバーのRASHもヨロシク!

写真ブログはこちら!
“ photo village shonan”

湘南の波情報

湘南タイドグラフ

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★注目!★
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログ内検索

Archive RSS Login
