年中夢中!

年中夢中!

趣味も遊びも仕事も・・・年中夢中!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

テディベアなのか、コアラなのか・・・

えびちゃんや、だいちゃんのブログでご存知の方も多いと思います。

そうです、ワンコの中に隠れてるクマやコアラ・・・

遅ればせながら撮影に成功したので、載せちゃいます。

rash rash rash


寝込んだところをそ~っと・・・

そして撮れたのが上の写真です。

個人的に並んでるのが可愛いくて、好きです。


テディベアか、コアラか・・・

さて皆さんは、どっちに似てると思いますか?





可愛いと思ったら、ポチっとお願いします。

一等賞を目指してマッスル!
スポンサーサイト

 
 

Comments

ポチッ!! 
かわいーーーって思ったのでポチッとしときました。
そしたらなんと二位じゃあないですか?!
すげーー。rashパワー。
ちなみにrashブログのほうを見て日々癒されてます。
子供の頃の写真とかみてうっとり。。。。
 
う~む、難しい・・・
コアラ?かなぁ・・・
どっち、どっち?
コアラかなー 
ぽちっとしてきましたよん(^▽^)v

ワタシにはもうアレ以来、コアラにしか見えないです。
色のせいでしょうか。
コアラです 
おお!rashのだ!
僕もアレ以来、コアラにしか見えません。w

これ、多分前足ですよね?
最近いろんな犬のコアラを見てきたので、
肉球を見ただけで前足か後足か分るようになってきました。(笑)
後足だとコアラの耳の部分がもうちょっと下に…。

これで後足だったら恥ずかしい。。。 (^▽^;)
くまくまくー。 
うっ。
「くま」じゃないのぉー。

ちょっと顔の細い
「ダンシングベア」みたいな?
くま! 
ダンシングベアって言われてくまに見えてきた!(驚)
特に真ん中のとか!
どっちでも! 
かわいいーー!v-238
RASHの足の裏をポチっとしたいです~♪

しっかし!
RASH・・・寝ているときの格好は無防備ですね(笑)
 
うーむ・・なやみますねぇー
どちらにしても可愛いですよねー
私はこの日記を見てすかさずホビーの足の裏を見ました・・
むむーなんて可愛いのだろうーと・・
親ばかですよね・・きっとー
おぉぉぉ~! 
ついにRASH君のも見たんだね~♪
これはクマっぽいかも!
毛色が茶色いからかなぁ…、ガクのよりも断然クマっぽいよ。
寝てるとこを撮ればよかったのか~。(汗)
私、格闘しちゃったょ…。w
ackeyさん 
ポチッとありがとうございます。
しかもrashブログも見ていただけてるなんて光栄です。
今度は生rashも是非!
姐さん 
実際どっちにも見えるよね!
だから決めかねる・・・
しかしこれを発見した人って凄いと思う。
はにちゃん 
確かにあのラブちゃん達の肉球はコアラ!
あのコアラにクリソツだったよね~!
rashはクマ寄りかなあぁ・・・
色が色だけに・・・
だいちゃん 
大正解です!
まぎれもない前足ですね!
確かに最近散歩で会うワンコ達のも、つい肉球を見て
しまいます。
みんな可愛いです。
ひろききちゃん 
ダンシングベアって?
踊るクマ?
見てみたいなぁ・・・。
だいちゃん 
ありゃりゃりゃりゃ・・・
ダンシングベア、そいつは何者なんじゃ~~~!
kaipoiちゃん 
肉球をポチッと?ありがとうございま~す。
確かに!
いつも思うんだけど、無防備だよね~!
番犬にはならん!
ってのが良く分かるでしょ~(笑)
fumiちゃん 
可愛いです・・・
ホビーの足の裏はrashの肉球一つ分くらいかなぁ・・・
是非画像で見せてね!
えびちゃん 
だいぶ出遅れたけど・・・
こんな感じでした!(笑)
色のせいもあるかもね~。
ガクちんとは対象的?な色だもんね。

rashの場合はふっと寝てる姿を見たら、すでに
写真の通りでした。(笑)
やったよー 
たびたび。

うちも、やってみたよん。
見に来てちょぅ。

そして、ダンシングベア。
きっと、娘さん、息子さんに聞いたら、
「これだよ」って教えてくれるよん。
ひろききちゃん 
見てきたよ~!
あまりの肉球の綺麗さに、降参です。
でも確かにクマだった!(笑)
 
1位になるように毎日10回は押しまくってます。
絶対に1位になるぞ~!!!
24ちゃん 
え~~~~っ!
そんなに~~~?
ありがとう、嬉しいよ!
でも1等賞への道は険しいよ!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*rashパパ*

Author:*rashパパ*
ガテン系の職人親父
波乗りとカメラ、酒好き、ワンコが大好き!
孫3人、チョイ不良リアル爺×2
ヨロシクっ!

2008からリニューアルした、わんこブログはこちら
湘南RASH組!
ゴールデンレトリーバーのRASHもヨロシク!

写真ブログはこちら!
“ photo village shonan”

湘南の波情報

湘南タイドグラフ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★注目!★
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。