年中夢中!

年中夢中!

趣味も遊びも仕事も・・・年中夢中!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

ワークマン




今朝はこの冬一番の冷え込み。
我が家の駐車場、-1℃。
かなり寒い。

昨夜一時的に雨と雪が降った場所があるって事で、凍結が怖いので車で出勤。

いくら寒くても、バイクの方が早いから良いんだけどね~。

でも転んじまっては、痛い目にあうだろうしね!!(笑)

この寒いのにバイクかよ?
なんて、思う人もいるかもだけど、最近の防寒着って良く出来てるぜ~!
俺が買ったやつも、普段使いならかなり温かい。
雪山でも使えそう。
部屋の中で着たら、サウナスーツに早変わりだね。(笑)

バイクで使うと、氷点下でも、温かくは無いけど、寒さは感じない。
氷点下の中、バイクで走って、寒さを感じないって凄いよなー!

そんな防寒着が上下セットで\3,980円!

♪行こうみんなで…♪のワークマンで買った。
元々職人なんで、ワークマンの利用率かなり高いんだけど、最近は一般の人、家族連れとかも良くみられるようになったな。

ヒートテック的な物もかなりあるし、アウターもインナーも品揃えが豊富。
で、機能的な物が多いからね~
しかも安い!とくれば、もはや職人達だけの店ではないよな~。

気になった人は、行ってみるべし!
きっとお気に入りが見つかるかもよ~♪
スポンサーサイト

 
 

Comments

あとはサイズ 
ワークマン!
近所にあって、バイトの行き帰りとかに
たまにチェックしてたんだけど、
なにせサイズが(涙)
女性サイズがもう少し充実してくれたらいいんだけどなー。
マジっすか! 
知らなかったデス!そうなんですかぁ~
うちの近所にあるのかも、全くわからない・・・
探して行ってみまーす!
ありがとうございます☆
はにちゃん 
そうだ!
あのコンビニの隣にあったね…
そっか、サイズかぁ~
そうだよね、女子はなかなか難しいのかなぁ…
女子用サイズを充実させて!と、店長に言ってみよう!(笑)
Kaipoiちゃん 
そうなんよ!
是非探して行ってみて~
意外と良い物あったりするからさ!
?と?喜ぶかもよ~!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*rashパパ*

Author:*rashパパ*
ガテン系の職人親父
波乗りとカメラ、酒好き、ワンコが大好き!
孫3人、チョイ不良リアル爺×2
ヨロシクっ!

2008からリニューアルした、わんこブログはこちら
湘南RASH組!
ゴールデンレトリーバーのRASHもヨロシク!

写真ブログはこちら!
“ photo village shonan”

湘南の波情報

湘南タイドグラフ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★注目!★
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。