年中夢中!

年中夢中!

趣味も遊びも仕事も・・・年中夢中!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

ファンウェーブと腰痛




3月に入った!
今日はかなり暖かい。
良いね~っ、春が近づいてる感じ…
月末には、桜の便りも届くだろうね…

まっ、今月もよろしくお願いします。

さて今日は、仕事も早く終わった。
波情報では…波あるじゃん!
って事で、ダッシュで立川から帰宅。
ウェットに着替えて海へ。

波は腰~腹セット胸ってな感じ。ビーチで、shiko達と昌平に会った。
水温は、構えて入ったせいもあるのか、そんなに冷たさは感じなかった。
最初なかなか乗れなかったけど、ポジション変えたりして、乗り出したらなかなか乗れてきた。

3本位乗って、波待ち中に腰に違和感…その後、激痛に変わってきた。
なんだこれ…
特になにもしてないのに…

それでも痛くない姿勢を探して波乗り続行。
痛いから上がろう!と思っても、気持ち良く乗れちゃうと、ついアウトに戻っちゃう(笑)
ラスト1本って決めても、それがラスト10本になっちゃう(笑)
サーファーの宿命かf(^_^;

にしても、痛みが半端じゃなくなってきたので、まだ辺りは明るかったのだが上がる事にした。

腰はダメージを受けたが、3月の1日からファンウェーブの海に入れて良かった!

良い月になりそうな予感…

※今日は海に携帯を持って行くの忘れたので、画像はお借りしました。
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
昨日の波、間に合ったんですね!!
私も野暮用で立川にいましたぁ、今日残るかと祈りつつ…、がっ、寒さに負けて行けませんでしたぁ。
腰痛、長引かないように身体の声を聞いてあげて下さいね♪

アロハさん 
まいどです!
間に合いました(o^-')b !
冬の間は寒いから海はお休みかな…なんて思っていたんですが、やっぱり好きみたいです(笑)
気持ち良かったです。
腰は上手く付き合うしかないみたい…
ありがとうございます。
なぬ! 
二人とも立川?近所に住んでる俺に連絡なしなの?(笑)
24ちゃん 
いくらか、絡み酒入ってるかなw

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*rashパパ*

Author:*rashパパ*
ガテン系の職人親父
波乗りとカメラ、酒好き、ワンコが大好き!
孫3人、チョイ不良リアル爺×2
ヨロシクっ!

2008からリニューアルした、わんこブログはこちら
湘南RASH組!
ゴールデンレトリーバーのRASHもヨロシク!

写真ブログはこちら!
“ photo village shonan”

湘南の波情報

湘南タイドグラフ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★注目!★
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。